F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2023年9月23日付 脳活 超ムズ 間違いさがし 「秋満喫 AUTUMN スペシャル!」

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 9月は、三連休に毎日間違い探しが掲載されたので、「今月はもうないかな」と思っていたところ、 なんと23日(秋分の日)のお中日の日に、オータムスペシャルということで、いっぺんに3つ…

日経新聞2023年9月18日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「三世代で団らん」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 平日は、10月からふるさと納税の制度が変わるという噂にしたがって、駆け込みでふるさと納税をしていました。 わが家でリピートしているお気に入りは、鰻(鹿屋市)、漬け丼の素(芸西村…

日経新聞2023年9月17日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「島根・参拝後の割子そば」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 3連休も3日目の夜になってしまいました。 昨日のブログで書いたように、この3連休は、1日目、2日目と連続で間違い探しが掲載されました(そして、この記事を書いている3日目も)。 連…

日経新聞2023年9月16日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「乱世の頂上決戦」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 3連休に入りましたね。 わが家は特に出かける用事もなく、通常の週末と同じように過ごしています。 そんな中、日経新聞では、連休初日に間違い探しが掲載されました。 土曜日に掲載され…

日経新聞2023年9月3日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「初秋のぶどう狩り」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 先週末は、いつもの喫茶店のモーニングに行き、買い物をして…といういつも通りの週末…と思ったら、急きょ高校時代からの友人から、今から用事で私の家の近くに来るからとお茶のお誘いが…