F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2024年2月18日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「イキイキ!ガーデニング」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 週末は、17日、18日と2日連続で間違い探しが掲載されましたね! しかし私は、確定申告に追われておりました。 早く済ませてすっきりしたいです。 スポンサーリンク (adsbygoogle = windo…

日経新聞2024年2月17日付 脳活 ニャン・ニャン・ニャン 間違いさがしSpecial!

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今月3回目の間違い探しは、にゃんにゃんにゃん、2月22日の「猫の日」にちなんだテーマでしたね。 今回はスペシャルということで、3問掲載されていましたが、そのうち1問は、写真でした。…

日経新聞2024年2月11日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「イギリス・アビー・ロードの横断歩道」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今年もあっという間に2月も半ばとなりました。 昨日はバレンタインデーでしたね。 夫には、今年はジャンポールエヴァンのチョコをプレゼントしました。 いつもは節約主婦ですが、たまの…

日経新聞2024年2月4日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「山梨・絶景を見ながらほうとう」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 先日、とある講習を受けてきたのですが、久しぶりに「板書」というものをしたら、近眼用の眼鏡と老眼鏡をつけたり外したりで大忙しでした。でも、久しぶりに講義というものを受けて新鮮…