F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2022年12月25日付 脳活 超ムズ 間違いさがし 「Happy!クリスマス」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 週末はクリスマスでしたね。 前回に引き続き、年末のあわただしさに、またもや新聞を開く時間のゆとりがありませんでした。日々、前倒しで行動しているはずなのに、どうして毎年年末に忙…

日経新聞2022年12月16日付 脳活 超ムズ 間違いさがし 「激闘!スタジアム」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 最近は、師走だけあって何かと慌ただしく、新聞を広げるゆとりがありませんでした。 週末にまとめて積みあがった新聞をめくっていると…なんと平日金曜日の朝刊に間違い探しが掲載されて…

【追記あり】日経新聞2022年12月4日付 脳活 超ムズ 間違いさがし 「冬のイルミネーション」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 12月に入りました。 私が住む首都圏では、まだ暖かい週末ですが、来週からは冬らしい寒さになるとのこと。より一層、師走らしくなりそうで、ワクワクしますね。 スポンサーリンク (adsby…