F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2023年11月25日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「和歌山・海とみかんスイーツ」篇。

こんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。 現在インフルエンザが流行しているようですが、 わが家では先週、夫が新型コロナウイルスに感染してしまいました。 完全隔離で自宅療養していましたが、隔離と徹底除菌の甲斐もむなしく、私も感染。 解熱剤…

日経新聞2023年11月18日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「キューバ ビシタクシーでハバナ探索」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今週末は私が住んでいる地域は気持ちの良い晴れのお天気です。 といっても遠出をするわけでもなく、いつもの喫茶店でモーニング、そのほかは散歩をしたり、たまった本を読んで過ごしたい…

日経新聞2023年11月12日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「じっくり鑑賞!秋の美術館」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今週末は、急に寒くなりましたね。 夕食は、ふるさと納税でいただいた水炊きの予定です! 今年は早めにふるさと納税の限度額のほとんどを埋めてしまいましたので、今は、着々と返礼品が…

日経新聞2023年11月5日付 脳活 超ムズ 「間違いをさがして、ゴッホ展へ行こう!」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 三連休が終わりました。 この連休は、いつもの喫茶店でモーニングからの読書ができて、さらに、久しぶりに東京駅前の丸善に行ったら読んでみたい本がたくさん見つかり楽しかったです。 …

日経新聞2023年10月8日付 脳活 超ムズ 「間違いをさがして、キュビスム展へ行こう」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 三連休ですね。 私が住む首都圏も、よく晴れて夏日が続いています。 連休のうちに、たまった間違い探しをブログ記事にしたいと思います! スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsby…