F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2024年3月31日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「ワクワク!お花見散歩」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今日で今年度も終わり、明日からは新年度ですね。 夫が勤めている会社にも新人さんが入ってくるそうです。 私は在宅で一人で仕事をしているので、新年度といっても環境の変化はありませ…

日経新聞2024年3月20日付 間違いさがし「春のお花見special」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今週は、週の真ん中水曜日に春分の日で祝日がありました。 週の真ん中に休みがあると、体力的にはちょうどいい休憩になっていいと思います。 お彼岸のお中日ということで、おはぎが人気…

日経新聞2024年3月17日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「イタリア・ローマで映画のヒロイン気分」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 先週は、ホワイトデーでしたね。 夫からは今年も、淡麗辛口の日本酒と瑞花というお店のおかきセットをいただきました。早速お酒をいただきましたが、昨年の日本酒よりもさらにすっきりと…

日経新聞2024年3月3日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「広島・屋台村で絶品!お好み焼き」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今週末は、私が住む地域はよいお天気で散歩が気持ちよかったです。 いつもよりも人手が多く、街中を歩くのに少々歩きにくいほどでした。 活気があるのはいいことですね。 スポンサーリン…