F335/ミミコログ!

コロナ禍で家にいたら日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまりました。

スポンサーリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日経新聞2023年10月22日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「山形・秋晴れの芋煮会」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 週末は、気持ちの良いお天気でしたね。 わが家は一日中外出していて、帰りがすっかり遅くなりました。 体力的には疲れましたが、季節のよい今のうちに、これからも色々なところに出かけ…

日経新聞2023年10月15日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「はつらつ!ハイキング」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 10月も半ばになりましたね。 どうやら夏は過ぎたようで、ちゃんと今年も秋がやってきたようでよかったです。ようやく訪れた気持ちの良い季節を満喫したいものです。 スポンサーリンク (a…

日経新聞2023年10月1日付 脳活 超ムズ 間違いさがし「リスと一緒に栗拾い」篇。

こんにちは。 いつも当ブログをお読みくださりありがとうございます! 今週末は、9月に申し込んだふるさと納税の返礼品が、着々と届き始めました。 それに伴って、着々と冷凍庫が埋まってきています。 冷凍庫、冷蔵庫、家の食糧庫があふれないように、計画的…