F335/ミミコログ!

資産形成・投資(不動産・株)の実践記録・生活情報など。40代の情報発信ブログです。

IPOの結果が出ました!

いつもご訪問ありがとうございます!

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね!!

嬉しいです!

目次

 

 

 

寄り付きで売ってスッキリ外出!

本日の株取引は、保有していた2銘柄を午前中の寄り付きのうちに売って、すっきりした気持ちで外出しました。

勝敗?は、ほんの僅かですけれど+(勝ち)です。

 

今日は地合いもイマイチ、自分が選んだ銘柄の伸びも思ったほど勢いがない、買い増ししたいとも思わなかったで、金曜日ということもあり、利確しました。

引け後に、売った銘柄の株価を見ると、マイナスで終わっていたので、判断は正しかった!(たぶん)

週末に持ち越すポジションはなしで、また来週からがんばります!

 

 

 

ALiNKインターネットのIPO結果

ここ1週間くらいから、IPOに力を入れ始め、はじめてのIPO結果が出ました。

 

【ALiNKインターネット】

  • SBI証券:落選
  • 岡三オンライン:落選

 

そして!

 

SMBC日興証券:補欠!!

 

「補欠」という文字を見て、一瞬喜んだのですが、そんなに喜ばしいことでもなかったようです。

お知らせのメールには次のような文言がありました。

今回お申込みいただきました「ALiNKインターネット(7077)」の需要申告につきまして当社で抽選を行った結果、お客様は補欠となりましたのでご連絡いたします。
※当選しなかった場合は全て補欠となります。 

 

当選しなかった場合は全て補欠で、期間中に再度、申し込みをして、抽選が行われるそうです。「敗者復活」のようなイメージでしょうか。

色々な仕組みを経験できて、面白いものですね。

 

みなさま良い週末を!

 

 

※投資は自己責任でお願いします。 ぽちっと応援クリックをいただけたらうれしいです。 更新の励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ