F335/ミミコログ!

最近は日経新聞の「超ムズ間違いさがし」にはまっています。

スポンサーリンク

【追加情報】日経新聞2021年1月31日付 AR脳の体操 「超ムズ」間違いさがし 「節分の日」篇。やはり難しかった…

スポンサーリンク

こんにちは。

先ほど、日経新聞「超ムズ」間違い探し「節分の日」篇を解いたという記事をアップしました。

 

その問題とは、こちらです。

 

日経新聞2021年1月31日付 日経新聞AR「超ムズ」間違いさがし 「節分の日」篇 

 

その時は、私一人で探して6つ見つけました。

 

その後、最初は「しんどい」「目が疲れる」といって乗り気ではなかった夫が、参戦してくれました。

 

その結果、追加で1ヶ所(7個目)みつかりました。

 

その場所とは…

 

 

 

7. 椅子に座った男の子が食べようとしている太巻きの長さ。

 

です。

 

 

日経新聞AR「超ムズ」間違いさがし 「節分の日」編 回答例(追加)

私が他の用事をしている間に、1時間くらい粘って探してくれて、ようやく1ヶ所見つかりました。

かなり疲れたようです。

こんなに粘ったのに、なかなか見つからない…ほんとに、残りの2か所はどこなんでしょうね。

 

最初の6か所の間違いをトントン拍子に見つけたときは楽勝かと思ったのですが、そんなに簡単にはいきませんでしたね。

 

前回のブログも参考にして、残りの2か所、皆さま是非チャレンジしてください!

 

 

 

前回の記事はこちらです。

 

www.pinono2019.com

 

 

 

スポンサーリンク