F335/ミミコログ!

不動産を中心に資産運用をがんばる主婦のブログです。

元気な時こそ仕組みづくり。

久しぶりの投稿です。

気付けば前回の更新からもうすぐ1か月になってしまいました。

あっという間に1年が過ぎてしまいそう。

ぼーっとしていられませんね。

 

 

 

更新していない間、ウン十年ぶりに予兆なく先天難病の症状があらわれて、通院の日々でした。

これまでは、ある程度原因があって体調不良になることはあっても、今回のように予兆なく現れるというのは大人になってから初めてのことで、身体のことでは少々のことでは驚かない私でも、今回はさすがに驚きました。毎日1日3回の服薬を忘れなければ大丈夫!とずっと言われていたんですけどね~。

 

まあ、驚きはしましたが、今回は急きょ点滴をしたり大量の服薬をする程度で入院せずに済み、数日でほぼ元の状態に戻りました!ヨカッタ( *´艸`)あ~びっくりした。

 

元気になってこういうものも食べられるようになりました!

で、何が言いたいのかというと、ただの病気自慢ではなく、こういう時こそ、不動産収入とか配当収入があるというのは気分的にとてもいいということです。

 

もし読者の方で、実は持病がありまして…という方がいらしたら、元気な時にがんばって、不動産収入や配当収入を得られるように仕組みを作っておくことをお勧めします。

 

私も今回の事で、株式投資の方向性をキャピタルゲイン重視から、配当重視に考え直そうかな~とおもい始めました。

不動産の方も、現状を見直して腰を据えてがんばろーと思いをあらたにしました。

 

 

 

そうそう、このブログは独自ドメインを使っています。

実は先月、ブログの更新が滞っていた頃は、独自ドメインをやめようかと思っていたのですが、いざ、期限が切れるとなると、これまでの積み重ねが惜しくなってしまって…先日、ドメインとサーバーの更新手続きをしました。

 

というわけで、これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

 

※投資は自己責任でお願いします。
ぽちっと応援クリックをいただけたらうれしいです。 更新の励みになります。
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ